サイトへ戻る

☆2月誕生会☆

 梅の花が咲き、少しずつ春が近づいてきていますね。

2月13日(木) 2月生まれのお友達の誕生会がありました。

broken image

 少し緊張していましたが、園長から誕生カードを受け取ると、とっても嬉しそうにその場で見ていました♪皆から歌のプレゼントもあり、にこにこで聴いていましたよ。

 保育者からのプレゼントは、エプロンシアタークイズと、職員による劇『おおきなかぶ』でした。クイズも劇中も、観ている子ども達は大盛り上がり!楽しんでいました。

broken image
broken image
broken image
broken image

 今月の誕生会メニューです。

昼食:カツカレー・すまし汁・コールスローサラダ・バナナ

おやつ:パンケーキ・オレンジジュース   でした。

broken image

 今回の給食もとっても美味しかったです♪

また一つ大きくなった、2月生まれのお友だち。

お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように☆