サイトへ戻る

☆3月 誕生会☆

3月に入り暖かい日が続き、外で遊ぶ時上着を着なくても大丈夫な日が多くなってきましたね。

3月10日(火)3月生まれのお友達の誕生会がありました♪

今月は、子ども達の体調を考え、3・4・5歳でお祝いをしました。

broken image

お誕生日のお友だちは、とっても嬉しそうなお顔をしていましたよ♪

参加していた子ども達も、暖かい気持ちでお祝いしていました。

保育者からのプレゼントは、ジャックと豆の木のお話や、歌に合わせてアンパンマンのキャラクターが出てくるパネルシアターでした!

broken image
broken image
broken image
broken image

アンパンマンの歌は「あ~んぱ~んま~ん♪」と皆嬉しそうに歌っていましたよ♪

 

今年度の保育園小さなほしのお友だちの誕生会は、おしまいになります。皆大きくなりましたね。

また次年度も子ども達と一緒に、暖かい誕生会にしていきたいと思っています。

改めまして、3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年となりますように☆彡