サイトへ戻る

☆9月 お誕生会☆

少しずつ秋の陽気になり、朝晩は涼しくなりましたね。

9月13日(金)に9月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

broken image
broken image

ちょっぴり緊張してしまったお友だち、自分の誕生会で嬉しくなり、とても嬉しそうな顔をしているお友だちと様々でした。皆からのお歌のプレゼントをしてもらい、緊張していた子も表情が和らいで、ニッコリとしていました。

broken image

色鮮やかな風船とお花やトンボが運んできたのは、なんとお団子!この日は中秋の名月ということで、お月見のお話もありました。

broken image
broken image

最後は保育者2人がウクレレを弾き、運動会で歌う『がんばりまんのうた』を皆で歌いました♪

broken image