サイトへ戻る

8月19日きらきらの様子

8月19日(土)に、今年度3回目の地域交流きらきらが開催されました。

今回も、少しだけ様子を紹介したいと思います。

 

リズムに合わせて歩いたり、タンバリンやカスタネットなど楽器を使ったり、ピアノに合わせて体を動かしたりしました。

broken image

今回は、リピーターのお友達がリードしてくれました♪

今月も感触遊びを楽しみました。

broken image

今回は、スライムと小麦粉粘土です。ひんやり冷たくて気持ちよさそうでした。

 

次回のきらきらは、9月9日(土)です。

broken image

 

来週から受け付け開始です。9月もぜひ遊びに来てください♪

今回の様子や感触遊びで楽しんだスライムや小麦粉粘土の作り方等も、保育園小さなほしのInstagramに詳細を掲載しています。ぜひ、見てください♪