サイトへ戻る

☆こいのぼり🎏☆

4月29日からゴールデンウィークが始まりました。今年は最大10連休になるそうですね。

 

5月5日は子どもの日ということで、今年度も各クラス素敵なこいのぼりが出来上がりました!

broken image

 どのクラスも、子どもたちが好きな色を選び、カラフルなこいのぼりが出来上がりました。

お部屋にいい風が入ると、ゆらゆら揺れて気持ちよさそうに泳いでいます☆

つき組(3歳児)、うみ組(4歳児)は、友達と協力して大きなこいのぼりも作りました。

自由に描いたり塗っており、迫力があります!

 

そら組(5歳児)は、作ったこいのぼりと素敵なポーズを決めてくれました☆

broken image

 兜の前でもばっちりポーズを決めてくれました☆

こいのぼりも上手にできていますが、ふきながしも子どもたちで作りました!

さすがそら組さんですね!

 

金曜日までまたお休みになりますが、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。