サイトへ戻る

☆メリークリスマス☆

12月24日はクリスマスイブ。保育園では、クリスマスメニューでした!大きなトナカイさんライスに大喜びの子ども達でした。

broken image

おやつはデコレーションケーキでした。「いちごがある~!」「クリームだ!おいしいね♪」とニコニコで食べていました。

broken image

3・4・5歳児は、自分達でケーキをデコレーションしました。

broken image
broken image

クリームを先にのせたり、フルーツを先にのせたりと、思い思いのケーキができあがりました!

broken image

嬉しそうに食べている子ども達。「おいし~ね♪」とパクパク食べていました。

broken image

そしてお待ちかねのプレゼント☆プレゼントを見つけると「わぁ~!」と跳んだり拍手したりと、大喜び!サンタさんが見えなかったので、お外に向かって「サンタさん、ありがとう!」とお礼を言いました。

broken image
broken image

今年のクリスマスも、大盛り上がりでした!