サイトへ戻る

☆こいのぼりが出来ました🎏☆

2021年度が始まり、1カ月が経とうとしています。

今年度は12名の新しいお友達が入園し、初めての園生活で泣いてしまう姿もありましたが少しずつ笑顔も増えてきました。

進級したお友達は、1つお兄さん・お姉さんになったことを喜び、「こんなこともできるよ!」「あんなこともできるよ!」と誇らしげです。

今年度も子どもたちの可愛い姿や楽しい様子等お伝えできたらと思いますのでよろしくお願いします!

日々楽しい声と共にお部屋には、こどもたちが作ったこいのぼりが飾ってあります🎏

broken image
broken image
broken image

素敵なこいのぼりでお部屋もにぎやかになりました🎏♪