サイトへ戻る

9月9日のきらきらの様子

 

9月9日(土)に今年度4回目のきらきらが開催されました。

リピーターで参加して楽しむ方が多くなりました。初めての参加の方も来て下さり賑やかなきらきらとなりました。
今回も少しだけ様子をお伝えしたいと思います。

ピアノに合わせて歌いながら歩くところからスタートしました。

broken image

初めて参加したお友達は、保護者にぎゅっとくっついて少し緊張した様子ですが、スカーフを出すと、触ってみたり、両手いっぱいにもったりと少しずつ楽しめるようになりました。

今回は、絵本タイムの後に製作遊びをしました。

broken image

牛乳パックや紙コップでの製作を楽しんでいました。


次回のきらきらは、人形劇サークル「きらきらら」さんが来園します♪

昨年度、園内の行事として、来園していただきとても楽しい時間でした。

 

broken image

今回の詳細な様子や製作した作り方もInstagramに載せていますので、ぜひ小さなほしのInstagramもチェックしてみてください♪