サイトへ戻る

☆ほし組・にじ組の様子☆

2024年度がスタートして、2か月が経ちました。
ほし組(0歳児)・にじ組(1歳児)各6名の新園児は、初めての保育園での生活もあっという間に慣れて、お部屋でもお庭での遊びも日々楽しんでいます。
今回は可愛い姿をご紹介したいと思います♪

ほし組(0歳児)は、お部屋の中のハイハイしたり歩いたりと探索活動が盛んです。

broken image

担任と目が合うとにこっといい笑顔です♪

にじ組(1歳児)は、6名はほし組から進級し、6名が新園児です。

broken image

 

お友達の隣にちょこんと座って並んで遊んだり、一緒におままごとを楽しんだりニコニコ笑顔がいっぱいのにじ組です☆